たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

2016年01月24日

2016年01月21日

店舗繁栄法






  


  • Posted by ふくもとちゃん at 10:19Comments(0)

    2016年01月17日

    最強講師に誘客法を学ぼう。


    これほどまで同業他社が商品があふれたら、もう、普通の案内型の経営では無理でしょう。
    これからは、客歓経営が必要です。あれば、確実に他社に優位展開が図れます。都内でも一番店になれるでしょう。

    誘客アドバイザー (株)メディアインターナショナル 福本和敏 
    k-fukumoto@media-inter.tv
      


  • Posted by ふくもとちゃん at 20:31Comments(0)

    2016年01月17日

    お客様が一番欲しい物を贈呈して再来店率倍


    この30年間、東京のシンクタンクにて店舗の繁栄法を研究開発してきましたが、
    新宿にある旅館でお会いした華僑の周先生んから学んで、再来館への経営法を
    学べたことで、高付加価値サービス経営のすごさを知りました。
    そして、新宿で泊まるときには、この宿と決めました。そして25年間通いました。
    それは、旅館という本業を超えた素晴らしい情報サービスをなされていたのです。
    私の悩みを知っておられて、その悩み解決カードを泊まるたびに頂けるのです。
    そして、お亡くなりになる一年前に、先生から、「日本人の一生の悩み解析一覧表」を
    分けていただくきました。その内容は、日本人の10歳から80歳までの悩みを詳細に調べたもので、
    この資料のおかげで、お店のサービスは何が一番良いのかが解けたのです。
    ブティックにいらした30歳の女性の悩みは、きれいになることと腰痛のことと・・・・・・もろもろ。。
    その解決法のカードを贈呈しただけで、その女性の紹介もあり、町で一番の店になれだのです。
    口コミこそ、最も素晴らしい経営法です。
    本業の店が溢れすぎたら、それは話題の種ではなく、他と同じネタ話です。
    いろんな店があるよるねと。
    ところが、女性の悩み解決をテーマにしたブテックが都内で一軒できれば、
    それはネタ話ではなく、確かな話題の種のある店となるのです。

    誘客アドバイザー  福本和敏
    電話 0120-888-688  fax 0120-651-794
    k-fukumoto@media-inter.tv  スカイプ eeee1103  


  • Posted by ふくもとちゃん at 08:57Comments(0)

    2016年01月17日

    関東で話題の店に



    明日から、『この店のサービス最高』となる新企画完成

    賑わう店には何があるのかを、30年間研究してようやく解くことができました。
    それは、長崎の喫茶店に行った時でした。
    そこには、感動というテーマがあったのです。口コミで全国から人が寄ってくる仕掛けが。
    あったのです。寄せるという字には中に奇抜さの奇がありますように、奇策がありました。
    昨年末に、このノウハウを小さな店でも簡単にできるカードを企画開発しました。
    それが、ご来店御礼カードです。結果、多くの店で再来店率が二倍になったのです。
    その来店御礼カードには、第一回『肌のシミをとる秘訣』、第二回、『夫婦円満の秘訣』
    第三回は『簡単な乳がん予防法』でしたが、多くの女性が感動されました。
    次に来店された時には『この前のカードのおかげで◎◎がなおりましたよ』と。
    もし、カードに興味がある方がいらつしゃいましたらメールください。
    その時の実例カードをメールで無料でお送りいたします。著作費は数千円です。
    売り込みはしませんのでご安心ください。
    こころから、ご来店のお客様のハッピー支援をなされたいお店を支援しています。
    創業39年 誘客アドバイザー  福本和敏
    フェィスブック 情報銀行 もしくは、福本和敏  
    全国フリー 0120-888-688 
    k-fukumoto@media-inter.tv スカイプeeee1103  


  • Posted by ふくもとちゃん at 08:27Comments(0)

    2016年01月16日

    素敵な賑わう店の新サービス♪



    明日から、『この店のサービス最高』となる新企画完成

    賑わう店には何があるのかを、30年間研究してようやく解くことができました。
    それは、長崎の喫茶店に行った時でした。
    そこには、感動というテーマがあったのです。口コミで全国から人が寄ってくる仕掛けが。
    そうなのです。寄せるという字には中に奇抜さの奇がありますように、奇策がありました。
    昨年末に、このノウハウを小さな店でも簡単にできます、ご来店御礼カードとして発行したところ
    多くの店で再来店率が二倍になったのです。
    その来店御礼カードには、第一回『肌のシミをとる秘訣』、第二回、『夫婦円満の秘訣』
    第三回は『簡単な乳がん予防法』でしたが、多くの女性が感動されました。
    次に来店された時には『この前のカードのおかげで慢性腰痛がなおりましたよ』と。
    もし、カードに興味がある方がいらつしゃいましたらメールください。
    その時の実例カードをメールで無料でお送りいたします。著作費は数千円です。
    売り込みはしませんのでご安心ください。
    こころから、ご来店のお客様のハッピー支援をなされたいお店を支援しています。
    創業39年 誘客アドバイザー  福本和敏
    全国フリー 0120-888-688 
    k-fukumoto@media-inter.tv スカイプeeee1103

      


  • Posted by ふくもとちゃん at 12:24Comments(0)