2016年01月16日
素敵な賑わう店の新サービス♪
明日から、『この店のサービス最高』となる新企画完成
賑わう店には何があるのかを、30年間研究してようやく解くことができました。
それは、長崎の喫茶店に行った時でした。
そこには、感動というテーマがあったのです。口コミで全国から人が寄ってくる仕掛けが。
そうなのです。寄せるという字には中に奇抜さの奇がありますように、奇策がありました。
昨年末に、このノウハウを小さな店でも簡単にできます、ご来店御礼カードとして発行したところ
多くの店で再来店率が二倍になったのです。
その来店御礼カードには、第一回『肌のシミをとる秘訣』、第二回、『夫婦円満の秘訣』
第三回は『簡単な乳がん予防法』でしたが、多くの女性が感動されました。
次に来店された時には『この前のカードのおかげで慢性腰痛がなおりましたよ』と。
もし、カードに興味がある方がいらつしゃいましたらメールください。
その時の実例カードをメールで無料でお送りいたします。著作費は数千円です。
売り込みはしませんのでご安心ください。
こころから、ご来店のお客様のハッピー支援をなされたいお店を支援しています。
創業39年 誘客アドバイザー 福本和敏
全国フリー 0120-888-688
k-fukumoto@media-inter.tv スカイプeeee1103
Posted by ふくもとちゃん at 12:24│Comments(0)