たまりば

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2016年01月17日

お客様が一番欲しい物を贈呈して再来店率倍

お客様が一番欲しい物を贈呈して再来店率倍
この30年間、東京のシンクタンクにて店舗の繁栄法を研究開発してきましたが、
新宿にある旅館でお会いした華僑の周先生んから学んで、再来館への経営法を
学べたことで、高付加価値サービス経営のすごさを知りました。
そして、新宿で泊まるときには、この宿と決めました。そして25年間通いました。
それは、旅館という本業を超えた素晴らしい情報サービスをなされていたのです。
私の悩みを知っておられて、その悩み解決カードを泊まるたびに頂けるのです。
そして、お亡くなりになる一年前に、先生から、「日本人の一生の悩み解析一覧表」を
分けていただくきました。その内容は、日本人の10歳から80歳までの悩みを詳細に調べたもので、
この資料のおかげで、お店のサービスは何が一番良いのかが解けたのです。
ブティックにいらした30歳の女性の悩みは、きれいになることと腰痛のことと・・・・・・もろもろ。。
その解決法のカードを贈呈しただけで、その女性の紹介もあり、町で一番の店になれだのです。
口コミこそ、最も素晴らしい経営法です。
本業の店が溢れすぎたら、それは話題の種ではなく、他と同じネタ話です。
いろんな店があるよるねと。
ところが、女性の悩み解決をテーマにしたブテックが都内で一軒できれば、
それはネタ話ではなく、確かな話題の種のある店となるのです。

誘客アドバイザー  福本和敏
電話 0120-888-688  fax 0120-651-794
k-fukumoto@media-inter.tv  スカイプ eeee1103



  • Posted by ふくもとちゃん at 08:57│Comments(0)
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